<< ブログはじめっちゃった | main | 裸の大将・・・ 黒パグ小春 >>
category: -


-, -, -
忘れてたあ
category: -


さっそく画像をのせるのを忘れてしまいました・・・
この機械オンチがぁぁああって訳で可愛い小春をアップロード・・・ふふふ

いつもは、はだかんぼーな小春も今日はおめかしなんかしっちゃって祝
なんとなく高級犬に見えっちゃったりします

ここで小春の紹介とでもいきましょうか

名前は小春ちゃん
これでも女の子黒パグです
もう生まれてから1年8ヶ月になりました
好きな食べ物はもちろんからいも・・・
しかし雑食なので布団やソファー、バッグのカチって留めるところなんかも大好きみたいで、いつもなにかしら口に入っています。
そして森の都『熊本』在住
そして胸元にはツキノワグマのような力強いマーク抱きかかえられるのが大嫌い
これでもかというほどの速さで逃げ回ります

こんな小春はそれでもやっぱり可愛い・・・・親ばかと呼んでください

comments(3), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
2007/08/29 11:43 PM, from ぶろぐひろば
はじめまして♪ブログ村から遊びにきました。
小春ちゃん可愛いですね(●^o^●)
小春ちゃんは辛いものが好きなんだ〜
家はフォーンの女の子がいます。
1歳ともうちょっとで2ヶ月です。
おめめがクリンとしてて本当に可愛い〜〜
また遊びにきます♪ よろしくお願いします♪
2007/08/30 2:13 PM, from yuka
yukaさん、コメントありがとうございます(。・_・。)ノ

てんちゃんすごく可愛いですねえ・・・ふふふ
しかーし、打ち明けなければならないことがあるのですヾ(o゜x゜o)ノ

実はここ九州熊本では『サツマイモ』のことを『からいも』と言うのですッッ

なので小春の好きな食べ物はサツマイモなんです(笑)

てんちゃんは何が好きなんですか?
2007/08/30 2:27 PM, from WAATAKA
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←来てみなはりまっせ
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search