<< 裸の大将・・・ 黒パグ小春 | main | ウェルカム腕噛むどこ噛むねんッ(関係ないけど)笑 >>
category: -


-, -, -
ご飯の時間。 黒パグ小春
category: -
そうです。朝と夜の7時は、ご飯の時間です。
多分、小春の一日の中で、一番楽しみな行事だと思われます女



一生懸命待っています。うるうるした目で待っています。

お手!



おかわり!



よしっ!の掛け声で一斉に駆け出して、一生懸命ご飯に顔を突っ込んでいましたセブン

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑ポチポチお願いします。

comments(3), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
小春ちゃんお手も、おかわりもできてる〜
すごい!!うちのは全然。。。待てといっても
あまりまてなくって。。小春ちゃんをみならって
ほしいです〜
からいもってさつまいもだったんですね〜
ものすっごい勘違いしてました 笑
てんはかぼちゃやトマトがすきなんです♪

もしよかったらブログリンクさせてもらってもいいですか?? よろしくお願いします(*^_^*)
2007/08/30 9:25 PM, from yuka
かぼちゃとトマトが好きだなんて、なんとベジタリアーンな子なんでしょう(;o□o)ノ;(笑)
きっと写真ではわからないほど毛並みツヤツヤべっぴんGIRLだと予想されます!!!!!!
こんな駆け出しの未熟者のブログでいいのなら、リンクしてくださいな(゚-゚*)
よろしくお願いします!!!(笑) 
2007/08/30 9:51 PM, from WAATAKA
リンクさせてもらいました(*^_^*)
ありがとうございます♪
よろしくお願いします!!
2007/08/30 11:36 PM, from yuka
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←来てみなはりまっせ
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search