<< ご飯の時間。 黒パグ小春 | main | アイスまみれな薄情者・・・(笑) >>
category: -


-, -, -
ウェルカム腕噛むどこ噛むねんッ(関係ないけど)笑
category: -
今日初めての更新マル秘

小春に関する事件は今のところ何もなくて
可愛い顔で眠っていますくるりん
私が夜更かしするせいで、小春まで夜型犬生活になってしまいましたたらーっ



こんな風に昼はずっと深い眠りについているのです・・・
話しかけても知らんぷり
『今話しかけんなよ・・・』
とゆう顔でこちらをチラッとにらんできますびっくり




カメラを向けるとあっというまに他の場所に移動ジョギング



人もパグも安眠を邪魔されると不機嫌になるものですニョロ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑押してくれたらきっと小春が喜びのダンスを披露するはず・・・
comments(0), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←来てみなはりまっせ
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search