<< アイスまみれな薄情者・・・(笑) | main | 何ヶ月さぼったことだろう・・・・・・・・・・ >>
category: -


-, -, -
サボり魔 久しぶりの登場
category: -
かなり久しぶりになってしまって・・・
申し訳ないったらありゃしませんたらーっ

いろいろなことをさぼっていたツケが回ってきて
最高に忙しかったのですパー冷や汗

家に帰ってきたら小春と遊んで寝るという生活を続けていました・・・

その間にいろいろありまして福岡に行ってきました〜
その時に見つけてしまったのです・・・もう一人の小春豚



そっくりそっくりそっくりそっくり!!!!!!!!!
びっくりびっくりびっくりびっくり!!!!!!!!!
こっそりこっそりこっそりこっそり!!!!!!!!!笑

小春自身もびっくりして・・・



グラサンGIRLびっくりびっくりびっくり

これでまた一歩オシャ犬に近づいたなッッ...


次はサボらないようにがんばりますキスマーク



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑来てみなはりまっせ
comments(1), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
がわいいいいいい
るな今なんか庭から脱走して
家にいるんよーーー
兄が家の前でうずくまってるるなを発見して。。
逃げないからよいけどっっ

小春ちゃんには負けてられん!!
るなもおしゃ犬にするぞーー

るな生理中なのよねん
2007/09/18 9:04 PM, from m
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←来てみなはりまっせ
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search