<< サボり魔 久しぶりの登場 | main | OH!!!散歩 >>
category: -


-, -, -
何ヶ月さぼったことだろう・・・・・・・・・・
category: -
ごめんなさい!!!!

何ヶ月サボったことでしょう


知らぬ間に時は過ぎ、今はもう12月


なんか忘れてる気がするんだよな〜と思ったら・・・・


この「からいもの行方」だったのです。びっくり

みなさんにお知らせしていない間に小春にもいろいろな事が起きましたが


一つ一つ伝えるのはめんどくさいので


いや、うどんくさいので


最近の出来事を教えていきます。



まず、小春とそっくりのキーホルダーを発見・・・



ん〜気持ち悪い  だから可愛い


気持ち悪いものほど、可愛いのですよ


あたし自身も最近それを知りました


並べてみても・・・・・・・



同じだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんな風に、日々新しい発見を勝手にして、勝手に喜んで、勝手にウッキャキャ言っております。


時々は、モッキャキャ言う時もあります



気持ち悪い・・・・だから可愛い(笑)



じゃあ、また近いうちに気が向いたところで更新しようと思います。


ばいばい〜  モッキャキャ モッキャキャ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
comments(1), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
来たですよーっ(^ω^)
……似てるね(´_ゝ`)笑
ワッキャッキャ モッキャッキャ
言ってくださいな(∀`*)
また来るね♪
2007/12/03 10:37 PM, from 湖池
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←来てみなはりまっせ
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search